初参加OFF                                             2000/11/11

富士川SAにて

アンパンマンさんとKENさんを待ちます!
息子の魁もまだ可愛かった頃! 今では・・・笑
なんと!

集まった3台共、偶然赤系統でビックリ!
両サイドはルビーレッド、赤戦車はアルマンダインレッド
 Webで知り合ったG仲間でのオフ会に、
 初めての参加! 場所は愛知県豊田市
 さなげアドベンチャーフィールド。

 第一回は浜名湖?、残念ながらそれには
 参加できませんでしたが・・

 晴天の下、全部で7Gが集結!
 複数台のGを見るのは初めてで、
 凄い衝撃的な感じがしましたね。
 この時集まったのは、直6が5台、
 V6が2台。
 和さんの白G(36L)がかっこよかった!!

光り輝く 愛知 MBさんのG320L(V6)

京都 G320さんのG320S(S6)

なんと仙台から参加のKENさん G320L(S6)

神奈川 アンパンマンさん G320L(S6)

初代TAKE号赤戦車 G320L(S6)

京都 和さんのG36L(S6)

愛知 HIROMIさんのG320L(V6)

バギーで遊んだり!
BBQを楽しんだり!

今でも、ついこの間のような気がしてます。
初参加のオフ会で感じた事は、Gオーナーの皆さんが良い人ばかりだという事。
おかげで以後Gワールドに嵌ってしまったかと!?

オフ会トップへ