第5回全国オフ(車山高原)       2006/09/24

9/23土曜日 早朝 全国オフ前夜祭の日

東京から静岡へ向かうCaleidos号(G36S)
めでたく50,000km達成! 
危ないから良い子は真似しちゃ駄目です!笑
何故かツナギを着ている2人

そう、メンテオフも楽しんでしまいました!
おかげでオフ会当日は筋肉痛!笑
はい、上げちゃってます!

G36 2台のボールジョイント交換しました!
こんな体勢ばかりでしたから!

交換後、ステアリングはスムーズに!
あ、いけね! もう出発しなきゃ!笑
しまった、前夜祭の写真が・・

やや二日酔いの私達、天気の良さにびっくり!
9/24日曜日 10:00 続々と

車山にGGG~!
こんな綺麗な車山高原

初めての管理人でした。
おいはぎでは

ありませんよ~!笑
G36仲間という事で

ついつい手を出させて貰っちゃいました!


色んなG!
ホントに色んなGが!

もっと見たい方は
akira107さんのところで!!
Gに乾杯!!
今回も大成功のオフ会でしたね!

さあ、安全運転で帰ります。

またすぐにお会い致しましょう!!

オンリーメルセデスさん、車山高原観光協会さん、幹事ゆうきさん、ありがとうございました!

オフ会トップへ