バナー
本文へジャンプ 2004年7月 
初期G55で初めて登場した、黒戦車に装着しているAMGホイールは8.5J、オフセットは+48、それ故フェンダーからはみ出すので、対策としてラバーフェンダーが装着されてました。
@ フロントはこんな感じ
A 一方のリアーですが、大分タイヤが奥に引っこんでます。でせっかくだから面一にしたいなと思っていたところ、GWJ製30mmスペーサー中古2枚を、あんちゃんから安価で譲って頂ける事に!
B リアーのドラムカバー兼ハブです。錆を綺麗に落とし、固着防止のスレッドコンパウンド塗ってから、スペーサー取り付けです。
C さすがGWJ製! 工作精度もばっちりです。確か16kg・mくらいのトルクでボルト止め。タイヤ取り付け時と同様、対角線で徐々に締めていきます。
D 装着後です。ほぼ面一になってくれました。かっこいい!

満足度:見た目もいいですが、リアーだけの装着でも、
     トレッドが広がった事により、コーナーでの踏ん
     張り感がだいぶ向上しました。大満足です。

     100点、お勧めです!!

@

A
B
メンテいろいろトップへ
C
D