年月日 | 走行距離 | ジャンル | メンテ内容 | コメント |
---|---|---|---|---|
2010年2月13日 | 89,096km | 駆動制御系 | デフロック動作不具合解消 | やっと原因解明ができてスッキリ! |
2010年2月13日 | 89,096km | 冷却系 | LLCリザーバータンク交換 | 見た目が新しくなりすぎてバランスが・・笑 |
2009年12月23日 | 88,711km | 排気系 | エキマニ交換 | 頑張りました! |
2009年9月20日 | 87,700km | 電装系 | 無接点リレーへの交換 | 突然の不動回避と燃費向上に! |
2008年10月12日 | 84,809km | 制動系 | キャリパー交換 リターンマッチ | M16の19mmボルトが手強かった! |
2008年4月5日 | 83,249km | 油脂類 | エンジンオイル&エレメント交換 | ワコーズ 10W-40 |
2008年3月29日 | 83,230km | その他 | ワイパーブレード交換 | 拭取りが悪いと感じたら! |
81,500km | その他 | サンバイザー交換 | やってもうた! (>_<。) | |
2007年7月28日 | 81,253km | 冷却系 | Vリブドベルト交換 | 36の96年式と97年式でベルト長さに違いがありました! |
2007年3月1日 | 80,176km | 車検 | ブレーキフルード交換 エンジンオイル交換 プロペラシャフトグリスアップ |
油脂類は車検の時に交換しておくと楽ですよ! |
2007年1月7日 | 79,949km | 電装系 | バッテリー交換 | AC-Delco 20-72 |
2006年12月31日 | 79,936km | 冷却系 | リザーバータンクキャップ交換 | 安い部品ですから! |
2006年12月2日 | 79,458km | 冷却系 | Vリブドベルトとファンカップリング交換 | 水温が上がり気味の特効薬として! |
2007年3月11日 | チョロQラジコン作成 | メンテネタではございませんが・・ | ||
2006年10月8日 | 78,931km | 電装系 | セキュリティーリモコン電池交換 | 12Vの特殊な電池でした! |
2006年10月1日 | 78,926km | 電装系 | 左Fウィンカーランプ交換 | バルブの予備を搭載しておきましょう! |
2006年9月24日 | 78,920km | 電装系 | 左Rブレーキランプ交換 | バルブの予備を搭載しておきましょう! |
操舵系 | ボールジョイント&ブーツ検証 | ブーツ切れ、早期発見なら使えます! | ||
2006年9月17日 | 78,614km | 操舵系 | ボールジョイント交換 | ブーツが破れたら、早めの交換を!! |
2006年6月17日 | 78,276km | 油脂類 | エンジンオイル&エレメント交換 | ワコーズ 10W-40 |
2006年6月10日 | 77,885km | 空調 | ACリフレッシュ | 夏を迎えるその前に! |
2006年4月22日 | 77,562km | その他 | エアマスまもる君装着 | 少しでもエアマスを延命させたいなと! |
2006年1月9日 | 75,821km | 吸排気 | SEVステージ1取り付け | 偽SEVから本物へ! |
2005年12月1日 | 75,171km | その他 | 錆との戦い | 錆、恐るべし! |
2005年11月19日 | 75,170km | 油脂類 | グリスアップ | プロペラシャフト部分に! |
2005年11月6日 | 75,112km | 油脂類 | ATF&ストレーナー交換 | 抜いたATFの色、交換後のフィーリングで、交換して良かったなと実感できます。 |
後部ドアー内張り剥がし | 必要が生じたらやりましょう! | |||
リヤゲートSW交換 | MY95以前の車輌の方にお勧めします! | |||
ブレーキキャリパーOH | 4年毎の交換をお勧めします! | |||
LLC交換 | 2年毎の交換をお勧めします! | |||
2005年10月8日 | 74,337km | 油脂類 | エンジンオイル交換 | ワコーズ 10W-40 |
2005年5月14日 | 73,483km | 操舵系 | コンビステアリング革巻き替え | MY95と96の違いを発見 |
2005年4月9日 | 72,880km | 電装系 | プラグ交換 アーシング施工 |
NGKイリジウムMAX BKR5EIX-11P 自作アーシングはコストパフォーマンス良好! |
2005年3月19日 | 72,713km | 油脂類 | グリスアップ | ハブホーシング部分 |
2005年3月19日 | 72,713km | 電装系 | ハイマウントブレーキランプ装着 バックモニターカメラ装着 |
安全性を向上できたかと!? |
2005年3月15日 | 72,685km | 冷却系 | 水温サーモSW施工 | 93℃で電動FANが回るように! |
2005年3月3日 | 72,500km | 車検 | Rブレーキカップキット交換 エンジンオイル&エレメント交換 |
Fガラスリペアも施工 |
2005年2月20日 | 72,443km | 電装系 | バッテリー交換 | AC-Delco 20-72 |
2005年2月5日 | 72,328km | 冷却系 | ウォーターポンプ交換 | HEXボルトへのアクセスが大変です。 |
2004年11月29日 | 71,014km | 油脂類 | デフ&トランスファー オイル交換 | 抜いたオイルを見ると、交換して良かったと実感できます。 |
2004年11月7日 | 70,913km | 吸気系 | SEVもどき装着 | マフラーとエアクリに自作SEVもどきを装着! |
2004年11月7日 | 70,913km | 電装系 | ホットイナズマもどき装着 | 職場の同僚製作品です! |
2004年10月31日 | 70,877km | 油脂類 | パワステフルード交換 | 古いフルードの赤茶けた色を見ると、交換して良かったなと実感できます。 |
2004年10月2日 | 70,868km | オイル漏れ | クランクシャフトエンド オイルシール交換 | プロに委ねました! |
2004年8月12日 | 70,309km | 油脂類 | グリスアップ | ハブホーシング部分 |
2004年8月8日 | 70,067km | 冷却系 | LLC交換 | リザーバータンクキャップも同時に! |
2004年7月18日 | 69,948km | 制動系 | ブレーキパッド交換 | お好みに応じたパッドを選択しましょう! |
2004年7月17日 | 69,948km | その他 | フィルム貼り付け | 透明タイプを紫外線防止としてフロント3面へ! |
2004年7月10日 | 69,891km | その他 | スペーサー装着 | リアーだけの装着ですが、見た目だけでなく、 コーナーでの踏ん張り感も向上し、満足度高し! |
2004年5月29日 | 69,666km | 油脂類 | グリスアップ | G乗りの儀式と思って下さい。(プロペラシャフト部分に!) |
その他 | タイヤ交換 | やってみるとそこそこ大変です。いい汗かけます。 | ||
2004年5月6日 | 68,870km | 油脂類 | エンジンオイル&エレメント交換 | ワコーズ 10W-40 |
2004年5月2日 | 68,280km | 納車 |